Macaroon Shop

Lessonレッスンについて

気軽に楽しく続ける外国語会話!

Gさん英会話だと続くワケ

毎回の練習にプレッシャーが多すぎると続かない。Gさん英会話はそのプレッシャーをあなたの成長に最適な程度にあわせることができます!

あなたのレベル、興味、目標に応じて、毎回レッスンを組み立てるだけでなく、肩ひじ張らないフランクな会話で自然とコミュニケーション力が身に付き、気付いたらまた話したくなることになるでしょう。

外国語習得に大切なこと

聞く話すが言語習得のベースになります。当たり前ですが聞く話す力は聞く話すことでしか伸びません。音声の認識や発話の口の使い方は、そこを訓練しないと使いにくいものになります。 聞くと当然なのですが、これが出来ていない人をこれまでたくさん見てきました。英語Gさんはその部分をケアするために存在します!

レッスン方法について

自宅/オンラインでのプライベートレッスンが基本です

英語Gさんことカルロス先生と1対1、もしくは生徒さんがお友だちと一緒に複数人(3人まで)でもOKで、プライベートレッスンというかたちが基本です。 オンラインでも直接でも、料金は同額です。

時間とスケジュールは

カルロス先生に空きがあればいつでもあなたの好きな時間に好きな長さでレッスンを受けられます(当日でも空きがあれば臨機応変に対応します)。

料金は

1時間2000円、1週間2時間上限で4週間話せる(休む日があってもOK)しゃべりほーだいプラン10000円です。

出張レッスンいたします!

カルロス先生に家に来てほしい、近くのカフェに来てほしいなど、出張も承ります!(出張費追加500円が発生する場合があります。)

inserted by FC2 system